人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

暑い~!!

暑いーーーーー(≡д≡) 

お客様との挨拶も、「あっついですね~」で始まる

まだ6月だよ~

一体どうなることやら・・・



さて、週末です!!

店長は、久し振りに休日を満喫します

大切な友人達とBBQなのだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

お天気はあんまり良くなさそうだけど・・・

昼間はなんとかもつかな??って言っても、屋根あるからいいんだけどね。


この所、お店や仕事の事などで、休みの日にずっと出かけっぱなしの日が続いていたので、久し振りにオフを満喫できる~~~

友人達と会うのも久し振りで、それもめっちゃ嬉しいv(≧∇≦)v

リフレッシュしてこなくっちゃ!!



でも、この暑さなのでバテないようにも気をつけなきゃなんですが、みなさん「アクアタオル」ってご存知ですか??


そのアクアタオルを水に濡らすと、気化熱の発散によりスーッとひんやりした涼感を与える不思議なタオル。

使い方はめっちゃ簡単☆

水に濡らして軽く絞った状態で、首に巻くだけ。

だけど水が垂れないんですよ~v(=∩_∩=)

冷涼感の持続の目安は約1~4時間。

ぬるくなったら、また水に濡らせば良いので、水道があればいつでもヒンヤリ~

J-FiTでも、首に巻いてレッスンされていらっしゃる方も!

ぜんぜん違う~と絶賛されていました

首もとの日焼け対策にもなりますよ!!



一度お試しあれ~♪
by j-fit__womens | 2011-06-24 18:56 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな