J-FiT WomensFitnessGym

店長怒る・・・

今朝、店長は皮下腫瘍摘出手術をしてきた。

なーんて書くと、大げさな病気に聞こえるんですが、顔にできたアクロコルドンっていうおできをレーザーで焼いてきました。

1ヶ月くらい前から、つぶれてしまって、かさぶた⇔つぶれるを繰り返していたのです。

次から次へとほんまに・・・



でねー、手術を受ける前、先生に酷いことを言われたんです~

顔をアルコール消毒しながら、「なに?この黒いブツブツ。ほくろ??」

店長「えっ?いや、わかんないですけど、シミでしょうか?」

医者「ふーん、シミか・・・」


女性の顔に対してこの言い方は無いでしょー(怒)

そらねー、10代の頃から、サーキットに琵琶湖に海に行きまくってましたよー

日焼けも気にしてなかったから対策もしてないし、シミもあるでしょうよ!!

しかしアンタ皮膚科でしょう!こっちが聞きたいわい!!



腹立ちながらも治療を受けて帰ってきたのでありますが、来週また行かなくちゃいけないの・・・

とってもブルーです(ノω・、) ウゥ・・

もう少し、患者の気持ちを考えていただきたいですね。






と、思ってたんですが、「相手は鏡」

店長も何の気なしに同じことしてるのかもしれません。。。

気をつけなくっちゃねー(´_`。)
[PR]
by j-fit__womens | 2011-06-21 16:31 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな