人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

お誘い・・・

今週は雨の週末ですね(ノω・、)

まぁ梅雨ですから仕方がないんですが、ちょっとお散歩ぐらいしたかったなって。。。




さて、今日はみなさんにお知らせデース

来月閉店してしまうJ-FiTですが、その前にみなさんと楽しい思い出を一つでも増やしたいなぁ~なんて思い、お食事会をすることにしました~ヾ(=^▽^=)ノ

7月16日(土)18:30~20:30(今まで時間通りに終わったことがナイ・・・)

場所はまだ決まってないんですが、なんせ祇園祭真っ只中なので、中心部は避けようと思っています・・・

予算は一応¥5,000円

お忙しいとは思いますが、ぜひぜひご参加いただけたらと思います!

そして、どこか良いお店あったら紹介してくださ~い☆^(o≧▽゚)o


もちろん、元会員様大歓迎♪

宇治や大阪からもご参加待ってまーす!!


当日は、店長祇園祭のお手伝いをしとります。

祇園祭へお越しの皆様は、ぜひ伯牙山へお越しくださいね☆

ちなみに、伯牙山のちまきは、「技芸向上」なんですって!!

店長は、今年は鯉山のちまきを買いに行かなくちゃ~



って、もう祇園祭の話しかぁ(;´▽`A``

早いなぁ・・・



夏が過ぎれば、 over40・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
by j-fit__womens | 2011-06-10 16:43 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな