J-FiT WomensFitnessGym

これからの挑戦 その1

先週の頭に会員の皆様に閉店のお知らせをしてから1週間。

J-FiTの閉店に、たくさんの皆様が惜しんでくださる。

本当にありがたくて、申し訳なくて、この選択をして本当に良かったのだろうか!?と考えてしまうこともしばしば・・・・

もっと芯をしっかり持たねば皆様に失礼ですよね!!

前からの課題だけど、もっともっと人間的に強くならなくちゃ!





今後、色々お勉強をして行こうと思ってるんだけど、その中の1つが「食」について

食べるって人間にとって、最も大切なことじゃないかな!?

身体を作ったり、調子を整えたり、生命維持のために絶対必要だもん。

体調不良や病気や心の状態にも関係している「食事」

店長自身食べることが大好きで、色々食べ歩いてきたりしてみたけど、外食で出される物が少し心配になってきた
(ええ素材を使ってるところなんて、そないに行けませんので・・・)

もちろん、外食だけでなく日々口に入れるもの全てね。。。

花粉症やアレルギーや免疫力の低下なんかも、体内浄化をすれば良くなっていくんじゃないだろうか・・・!?

マクロビオティックやローフード、アーユルヴェーダなど

いろいろあってどれが良いのかは分からないけれど、すべてのいいトコ取りができるようになれたらなぁ~って思う

欲張りだね(>▽<;;


ピラティスや、運動指導のトレーナーだけじゃなく、食生活アドバイザーとしての活躍もぜひぜひ期待しててくださいね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2011-06-06 16:48 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな