J-FiT WomensFitnessGym

GW その後は・・・

みなさんお元気ですか~~~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

10日ぶりの更新でスミマセン・・・



本当は、先週の金曜日には更新するつもりだったんですよ

でもね、でもね、ちょっと体調を壊して寝込んじゃって・・・ヾ(;´▽`A``


東京から帰ったその夜から寝たきりでした(涙)

5日は遊びに行く予定だったのに泣く泣くキャンセル(TwT。)

おかげで布団の中にはたぁ~~~~~っぷりいることができましたが・・・


今日は、病み上がりなもんで、ゆっくりのんびりペースですが、寝すぎで固まった体をほぐしていくにはちょうどいい

これでまた、筋力と持久力を落としてしまった

来週からちゃんとトレーニングしなきゃ!!!





さて、みなさんはどんなGWをお過ごしでしたか??

楽しいことはありましたか?

さぁ、気分一新お仕事モードに切り替えないとね!!


でも、連休後は、倦怠感で仕事や勉強に身が入らなかったり。。。

「これって、プチうつかな?」と心配になったりしますよね~(/_<)

近年、休みボケや日光不足による倦怠感だけではなく、プチうつや自律神経失調症など、ストレス性の倦怠感が増加しています。

しかし、実際は、倦怠感の理由はプチうつや自律神経失調症などの精神的なものではなく、体の不調からくるものも多いのです。

それが『貧血』や『低血圧』

特に女性は、生理などホルモンの影響で自律神経を崩しやすいうえ、倦怠感に加えて鉄分不足にも陥りやすいので注意が必要です!

「なんとなくやる気がでない」「何もかも面倒くさい」といった倦怠感。

だけど、倦怠感の原因がわかるとすっきりするかもしれませんよね!

次回は倦怠感の原因を探ってみることにしましょう。




店長は、夜の為にちょっと一休みさせていただきま~す"(@´▽`@)ノ"""
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by j-fit__womens | 2011-05-09 16:17 | 健康

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