J-FiT WomensFitnessGym

変なお天気ですね・・・

最近ヘンなお天気ですよね~・・・

また今五条上空に黒い雲が近づいて来た。

そして、旬の「カツオ」が不漁だという話し。

何だかいらん心配してしまいます。

何も起こらなければいいんですが・・・



いらん心配と言えば、今朝テレビで見た「フリーアナウンサー徳光和夫さんが24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに決まった」って話題。

御年70歳ヽ((◎д◎ ))ゝ

10年前に急性心筋梗塞で倒れて生死をさまよわれたそうです。

それから10年間、生活習慣も改善し、節制されてきたのでしょうが、「最初は負荷にならない程度のウォーキングから取り組み、徐々に体づくりをおこなっていく予定」って、まったく運動していなかったってことですよね。

そして、主治医とその他医師から「運動しても良い」との許可を得たそうですが、“運動しても良い”と、“初めて長距離マラソンを短期間の練習で走る”は違うと思うんやけど

どうしてこんな無謀な挑戦をさせるんでしょうね。テレビ局って

せめて長距離ウォーキングにならんもんでしょうか・・・

私ごときの心配なんて要らないかもしれないけど、家族や大切に思ってくださってる方の為にもお身体は大事にして頂きたい。

店長は番組を見ることはありませんが、無事をお祈りいたします(-∧-)





みなさんも、無茶な運動はしちゃいけませんよ~!!
[PR]
by j-fit__womens | 2011-04-25 15:47 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな