J-FiT WomensFitnessGym

散策DEウォーク   グランディオール下鴨

さて、今週も始まりました!

昨日は良いお天気でしたね~

前日の寒さがウソみたいな心地よい暖かさでした

でも、ざくざく歩いていたらちょっと暑かったかな??



そう、昨日はウォーキングの日

パン買いに行ってきました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今回は、特に寺社仏閣へ寄らず、ひたすら歩く!ウォーキングでしたけど、鴨川はウォークは楽しかったよ(○゚ε^○)v

たくさんニャン子を発見し、色んなワンチャンと戯れ、キレイなお花を眺めながら歩く

ひたすらしゃべり、途中「出町ふたば」へ寄り道し、なんて楽しいウォーキングなんでしょう(笑)

おしゃべりに夢中で、景色を写真撮ってくるの忘れちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ



しかし、今回はやはり遠かった(^^;;

パン屋さんに着いたころには、結構ヘトヘトになっていた、ヽ`(~д~*)、ヽ`

ここがその「グランディール下鴨」
a0100846_15433911.jpg

携帯カメラだったので、上手に撮れていなくてゴメンナサイ・・・

私達の「ストック」が傘建てに!ちゃんと歩いていった証拠だね(笑)

お店に入るとめずらしく空いていた。リュックを背負っているだけにラッキー!!

と思いきや、次から次へとお客さんがやってきて、いつの間にやらチョー満員

種類が多いので、悩みながらも今回は、朝昼兼用のおかずパンをチョイス

もちろん翌日の朝用のベーグルもGET(≧∇≦)ノ

お会計を済ませて外に出て行くと、ポルシェやら黄色いド派手なフェラリーが見せの前に並んでいた(^▽^;)

フェラーリでパン買いに来るって、、、、
もう東北ではガソリン足りてるんかな~~~~



で、パンを買ったらもうとっとと帰りたい(笑)

下鴨神社の糺の森を抜け、出町柳駅へ。

そう、帰りは時間の都合もあり、電車乗っちゃいました(;^ω^A

五条に着いたのは10時20分位かな。。。

電車で帰った分、ちょっと余裕が出来たので、鴨川で早速パンを戴いちゃいました~
a0100846_15572381.jpg
カツ&タマゴサンド☆ (食べてから写真撮り忘れに気付いた)

めっちゃ美味しいんやけど、幅が2.5cm位なの(涙)もうちょっと食べた~い

a0100846_160354.jpg
こちらはピロシキ! てんちょうピロシキ大好き!周りがサクサクで美味!!

a0100846_161660.jpg
またしても食べてから気付いた。 チーズベーグルです。

もっちもちがたまりません♪野菜とハムを挟んでビールやワインと楽しみたかった!!

a0100846_1623439.jpg
めんたいフランス☆ 上のクルトンがめっちゃいいアクセント。

外カリ中ふわの噛み応えのあるパンで、店長好みです。

a0100846_1685849.jpg
ジャンボロールパン(*⌒∇⌒*)

ふわっもちっとした食感で、ほんのり甘さとバターのええ加減。

今日の朝いただきましたけど、タマゴフィリングと食べたかったなぁ~・・・



と、いうことで、今回も大満足なパン屋を散策ウォークでございました。

来月はどこへ行こうかなぁ・・・

もう歩いていけるパン屋もほとんどなくなりました(-"-;A

頑張って探しておきますので、ご期待ください!!
[PR]
by j-fit__womens | 2011-04-18 16:19 | J-FiT 五条店

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな