J-FiT WomensFitnessGym

口の中を噛むのは・・・

店長は昨夜、お店が終わった後、円山公園まで夜桜見に行った。

平日の21時過ぎなので、もう宴もたけなわって感じでしたね(^^

やはり学生君たちは「一気飲み」で盛り上がっていました。あぶないあぶない

芸妓さん舞妓さんも結構来られてましたヨ

円山公園ならではの光景ですね。






先日、親知らずで内頬を噛んでしまい、口内炎ができて口の中が痛い。

親知らずが疼いているのか、口内炎が疼いているのか、よくわかんないけどとにかく痛い(´□`。)°。

なんだか喉まで痛くなってきた。

もう、痛くてどうしていいかわかんなくなって、何でもいいから調べてみた。




すると、口の中を噛んでしまうといった症状を訴える人の多くは、年齢層の高い人たちだそう・・・

これは、年齢と共に歯と舌や口の動きの連携が上手く取れなくなってきている為で、加齢現象の一つだそうな(@Д@;

テレビなどに気を取られて噛んでしまう事もあるそうだけれども。

その他にも、疲れやストレスが原因になることもあるそうです。

無意識のうちに頬を噛んだり吸ったりするクセがある人は、やはり口の中を噛みやすいみたいですね。




んーーーーーー

店長は、疲れかな~(>▽<;;

そういえば、あの日ちょっと考え事が多すぎてストレスが溜まってた!!

決して加齢が原因では無いぞ~~~



でも、これ口内炎が原因であって、親知らずが原因で抜かなきゃいけないなんてことじゃありませんように(-∧-;)


抜歯は嫌だぁ~o(T◇T)o
[PR]
by j-fit__womens | 2011-04-07 17:49 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな