J-FiT WomensFitnessGym

店長、激辛商店街へ行く

めっちゃええ天気~・・・

青い空がとってもキレイ

桜もだいぶん咲きだしたし、お花見ウォークした~い((≧Д≦))

おうちの中でくすぶってたらダメですよ~!!




さて、今日は京都府災害ボランティアセンターからの更新情報はナシ

物資支援、復旧復興へは順調に進んでるのかな・・・

店長は毎日チェックしているので、更新されたらまたアップしますね☆




土曜日、店長は向日市に用事があり、ちょうどお昼頃向かったので、前から気になっていた 「京都激辛商店街」へ行ってみた。

それは、街ぐるみで激辛になってしまった商店街(笑)

商店数は、40店舗ほどで、定番のカレー、ラーメン、中華料理、肉料理から、たこ焼き、お好み焼きなど、おなじみの激辛料理から、京都名産品、調味料、さらには、スイーツ、お菓子などなど充実のラインナップ♪

結構辛いものが好きだった店長は、到着するなりテンション↑↑↑
a0100846_15335695.jpg

イメージキャラクターのカラッキーになってみました

そう言えば、先日カラッキーも募金活動していましたね☆


で、向かったお店は中華料理の「ミンミン」さん

注文したのは・・・
a0100846_15371573.jpg

激辛チャーハン 辛さレベル1

出てきた瞬間キョーレツなとうがらし臭で鼻がツーン(;^_^A

一口食べて「かっら~~~~~(>▽<;; 」

甘く見てましたね・・・

でも、もう一つ頼んだ激辛中華丼

それは辛さレベル2で頼んでしまった(゚_゚i)

これがその激辛中華丼
a0100846_15415027.jpg

見た目は「めっちゃオイシソー」とテンション上ったけど、口に入れたとたんに全身の毛穴が開いて、汗が噴出したΣ(=д=ノ)ノ

あんが熱くて、これがまた辛さを倍増させ、口から火を噴きそうな感じ

涙は出るわ鼻水出るわ汗は出るわで、完食するのにもう必死でしたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

辛いものには自信があった店長ですが、完敗です・・・(*0*;)☆


「求む☆激辛☆挑戦者!」と言うことなので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかが!?Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by j-fit__womens | 2011-04-04 16:32 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな