J-FiT WomensFitnessGym

今できること 

まだまだ毎日余震が続いてますね。

寒さも厳しく、物資もまだ十分届かず辛い日々を送られている事と思います。

頑張ってくださいとしか言えないけれど、頑張って!!!


1週間を迎えましたが、今でも救助機関による懸命の救助捜索活動が行われている状態とのこと。

毎日被災者の救護・支援を続ける自衛隊や警察・消防・各国支援隊・自治体職員・ボランティアの皆さんに心から敬意を表します。

テレビを見ていると、なかなか物資が被災地に到着されないことがもどかしく感じられますが、私達が想像する以上に配給は大変なことなんでしょう。

店長も、防災センターに色々問合せたり、情報収集しました。

けど、本当に今は、祈って、励まし、応援し、義援金を集める、元気に頑張って仕事をするしかないんだと自分に言い聞かせています。

必ず現地でボランティア活動を本格的に行う時が来ます。

今は、今できることを!




まずはその一つ「義援金」

手作り募金箱、結構いっぱいになってきました!!
a0100846_12164353.jpg

この箱は・・・!?
なんて思われている方もいるかと思いますが、募金用に箱を買うくらいなら募金する!と思い、ノリの箱で作っちゃいました。


店長もこんなにたくさん集まるとは思っていませんでした。

J-FiTの会員様の善意がいっぱい詰まっています。

素晴らしい会員様ばかりで、店長本当にありがたいです。。。

月曜日、第1弾の募金に行こうと思います。

会員様の気持ちも一緒に被災地に届きますように。




しかし、義援金募金はまだまだ続けます!

皆さんにもぜひ長期的な支援をしていただきたいなと思います☆


店長も毎日「つもり募金」がんばるぞーーー
[PR]
by j-fit__womens | 2011-03-18 14:24 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな