J-FiT WomensFitnessGym

東北地方太平洋沖地震

大変なことになっている東日本

昨日、3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震で1000人以上の方がお亡くなりになられました・・・。

この場をお借りしまして、謹んでご冥福をお祈りします。

そして、被災されている皆様、心よりお見舞い申し上げます。


今後2次、3次災害で被害者が増えないことを心から願うばかりです。



できることなら、お店をお休みして今すぐにでも何かお手伝いに行きたい!!

本当にそう思う

でも、行く手段も無いし、寝泊りする所もない・・・



ちょうど1年前、「地震の際の自己防衛に運動を推進」というブログを書いている

今の店長にできることは、やはりこれなんだろうな・・・

そして、少しでもお力になれるように、義援金を募りたいと思います。

被災者の支援や街の復興のために、 皆様の善意をお待ちしています。





また、京都だけでなく、各都道府県からたくさんの消防、警察、医師団が支援に向かわれています。

できるだけ、消防や警察、医師のお世話になることのないようにしていきましょう。




よその地域の他人事ではないと思います。

防災グッズや、家具の転倒防止など、この機会にもう一度チェックしておきましょうね。
[PR]
by j-fit__womens | 2011-03-12 12:24 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな