人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

京都マラソン

明日から3月ですね~

花粉の飛散も始まっているようですが、大丈夫ですか??

おかげさまで、店長は今年はまだ大丈夫♪

耳鼻科のお薬も「忘れるくらいでいいよ~」と言われているので、そんなに毎日キッチリは飲んでないんだけど

今年は無いかも!?

なーんて、そんなに甘くないわよねぇ・・・





さて、昨日は東京マラソンでしたね

店長も、出勤前にTVで見てました

やっぱり見ると自分も出たくなりますよね~

今日はI様に「来年の京都マラソン出るの?」と聞かれた

店長は、フルマラソンはまだ1回だけしか経験がない

それも、制限時間の無い「ホノルルマラソン」

練習もサボリがちだったから、結構時間がかかった

最近では10kmでも膝が痛くなるし

う~ん

どうしようかなー・・・

出たい気はあるんだけど、練習に自信が無い(笑)

この所怠慢になってるからなぁ~

もう「京都マラソンに出る会」でも作って無理やり出場するかなr(^ω^*)))

サークル作るとやらなきゃいけなくなるもんねー



ってことで、一緒に京都マラソン目指してみませんか!?

東京マラソンが初マラソンというランナーもたくさんいたそうです

1km7分30秒くらいで走れればOK

ということは、五条~四条を7分30秒

歩いて10分くらいだから、そんなに早くないペースってわかるかな??

とりあえず、10km走れれば何とかなる!って言われているので、まずは10km目指してみませんか!!


興味のある方はご連絡くださ~い(〃⌒∇⌒)

会員様じゃなくてもOKですよー


あっ、ただし女性限定で・・・
by j-fit__womens | 2011-02-28 20:39 | スポーツ

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな