J-FiT WomensFitnessGym

チョーかわいい

あ~いい天気だ

お外に飛び出したい

自転車に乗ってあっちこっちサイクリングしたいな~

最近パン屋さん巡りしてないなぁ~

あのお店に行きたいなぁ~

なんて煩悩だらけの店長・・・






いかんいかん

お仕事のこと考えないと(。≧Д≦。)




さて、いつも皆様にお配りしているフリーペーパーのLIVEなんですが、今回の表紙がチョー可愛いの~( ´艸`)

a0100846_122596.jpg

ねぇ~

もうタマラン・・・


まぁ表紙も良いんだけど、中身も良いこと書いてます

何かと言うと「体幹」のこと

ここ数年、「体幹を鍛える」とか「体幹トレーニング」とか良く耳にするようになりましたよね

J-FiTでも、よく言ってるし、体幹エクササイズもしています

代表的なエクササイズは「ピラティス」ですよね

体幹を強化することで、カラダを動かしやすくなったり、トラブルを軽減したり、バランスが良くなったり

そういった、体幹を鍛えることについての話題が盛りだくさん

あと、フルマラソン初心者の方に「レース直前マニュアル」なんかも載ってますV(^∇^)

ぜひぜひお持ち帰り頂き、読んでいただきたいと思います♪




今夜は雨が降るそうですよ。。。

カッパ持ってきてないよ~(涙)
[PR]
by j-fit__womens | 2011-02-08 12:16 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな