J-FiT WomensFitnessGym

今日も嬉しかった☆

今年に入ってから始めた「まとめ買い」&「作り置き」が何だか慣れてきた様子

昨日もいっぱい作りました☆

・サトイモとイカの煮物
・卯の花
・水菜とお揚げの炊いたん
・ほうれん草と丹波シメジ、金時にんじんのおひたし
・丹波シメジと金時にんじんのピクルス
・赤カブの甘酢漬け

どや、このおばんざい!!

今日のお昼は、卯の花と水菜とおひたしに出し巻卵、それにわかめとお豆腐のお味噌汁

スゴイー精進料理や~(笑)

夜は、これに氷見産ブリトロのお造り

一杯飲み屋さんみたい ヾ(@°▽°@)ノ

で「酒場放浪記」を見る。←これ最近のマイブーム


作り置きも慣れてきたら何だか楽しくなってきたよ~♪

でも、いつまで楽しく頑張れるかが問題だ・・・

こうやってブログに書いたら続けなくちゃいけなくなるし、毎週書くようにしよ~っと







今日の朝、会員のH様からお電話があった

お孫さんが産まれたとのご報告をわざわざくださったヾ(≧▽≦)ノ

予定日を1週間過ぎても出てくる様子が無かったので、3日に促進剤をうつといわれてたのが2日

それでもなかなか出てきてくれなくて、もう母子の安全の為に帝王切開という所まできたそうだけど、お母さんが頑張って自然分娩で出産されたそうです

ほんと、無事に産まれて良かった~

妊娠からこれまで、色んな事があったお話を伺っていたので、直接会ったことはないけれど、全く知らない感じがしなくて。。。

J子さん、本当におめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)




う~ん、人の幸せって嬉しいモンですねヾ(*~∀~*)ゞ

自分も幸せな気持ちになりますよ

私に幸せ話をしてくださる皆さん、ありがとう♪
[PR]
by j-fit__womens | 2011-02-07 15:46 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな