J-FiT WomensFitnessGym

ご協力お願いしまぁす☆

昨日は、かなりお疲れモードで、ブログを書くネタも思いつかなかった(ノД`;)

吉田神社も行きたかったんだけどなぁ~

水曜日に行かれたI様とH様との露店めぐりの美味しそうなお話を聞かされながらも、向かう元気なしやった・・・(。>0<。)

まだ少ないとは言え、花粉が飛散し始めたからかもしれない

深夜に軽い喘息発作も出たし、いよいよマスク装着かなぁ~・・・

でも、ちゃんと耳鼻科に行ったおかげで、例年の辛さが何やったんや!?って言うほど鼻炎はラクになりましたよ~(^^)

市販のお薬で「症状が悪化している~」なんて方は、早く耳鼻科へ行ってね!!





さて、今日は皆様にお願いがあります☆

J-FiTの会員様のK様が、「アフガニスタンの子供達に本を贈ろう」というボランティアをされていらっしゃいます

ぜひ店内にPOPを貼らせてくださいとお願いされました

貼らせて頂く以上は、店長もしっかり呼びかけなければ!!と、今日は皆様にお願いしようと思いました

絵が多目の絵本や図鑑など、小学校低学年以下くらいの子供が理解できそうな本がありましたら、ぜひご寄付お願いします(*・人・*)


戦争により全てが破壊されたアフガニスタンでは、国の基盤となる教育の機会も失われ、国全体の識字率は28%、地方女性においては5%にも満たないといわれています

そうした中で、こういった図書館活動は、子どもたちの読み書きの力を伸ばすだけでなく、考える力、想像する力を養うそうです

景気は悪いけど、まだまだ幸せな日本

ほんの少しだけど、力になってあげませんか!?


3月にK様はアフガニスタンへ行かれます

それまでに、少しでも集められるといいな・・・m(゚▽゚* )

会員様以外の方からのご寄付も大歓迎です!!


どうぞご協力の程、よろしくお願い致します☆







あ~~~~やっと金曜日だm(;∇;)m
[PR]
by j-fit__womens | 2011-02-04 15:43 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな