J-FiT WomensFitnessGym

ステキな土曜日でした

いやぁ~寒いですなぁ~o(T◇To)(oT◇T)o

でも、この寒さも今日で一段楽しそうな感じ

少しホッとしますよね~・・・



土曜日に、滋賀の友人の家に行くのに、大原から山中越えで向かったんだけど、すごく雪が残っててビックリしたよ~w(*゚o゚*)w

京都市内とは別世界やった

この時期油断して行ったら危ないね。。。

で、滋賀へ行く途中、大原の「里の駅」で手土産を物色しに寄り道

この時期お野菜はあんまり無いけれど、店長は蕪と生みたて卵と焼きたてパンを購入♪

お土産には、立派な大粒のイチゴを購入('ー')

新鮮だけど安くは無いんだな~これが・・・

で、ついでにランチもすることに。。。
a0100846_17192587.jpg

おばんざい弁当500円←これは安い

大根の煮物にホウレン草とにんじんともやしのナムル、ごぼうの煮物、おしたし、蕪のお漬物とデザートの福餅

とっても優しいおばあちゃんの味~(*´∇`*)

毎日こんな食事だったら太ることもナイし、体の中がキレイになるんだろうなぁ~・・・
(最近は、それを目指してご飯作りしてますよ~)

近いし、空気は良いし、また行こう☆


そう、赤ちゃん抱っこしてきましたよ~♪(* ̄ー ̄)v

本当に「天使」って言葉がピッタリだわ
a0100846_17255648.jpg

たっぷりスリスリしてきちゃった☆

一緒にお邪魔していたTちゃんは妊娠7ヶ月

Tちゃんのお腹もナデナデさせてもらい、幸せパワーをたくさん貰ってきたんです


そしたら、夜、後輩からメールがあって「赤ちゃんができました~」って(*'▽'*)わぁお♪

とっても大切で妹みたいな彼女

自分のこと以上に嬉しかったv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

新年会の最中に、泣きながら電話してましたもんヾ(;´▽`A``



Mっさん、良かったね!おめでとう!!

しかし、こんな偶然にビックリした店長でした(⌒▽⌒;)

2人の出産予定の5月と9月が楽しみだな~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




そういえば、会員様のH様とN様のお孫さん、もう産まれたかな~☆

店長の周りは赤ちゃんラッシュみたいです
[PR]
by j-fit__womens | 2011-01-31 17:40 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな