J-FiT WomensFitnessGym

キノコの保存法

今日は金曜日!

いよいよ明日は店長の休日\(*T▽T*)/

週に1回の貴重な時間

あっ、仕事が嫌なわけじゃないですから~ヾ(;´▽`A``

休日はいつもより少し寝坊ができるからウレシイ



だけど、明日は予定がいっぱいで、忙しい(>▽<;;

朝は耳鼻科に行って~、掃除にお洗濯、それが終わって、滋賀県の堅田に住む友達の家に出産祝いに行って~、来週の食料の買出しに行って~、ホームセンターに行って~、夜は新年会!!

パッツンパツンやん(; ̄ー ̄A

まぁゴロゴロしてるより良いのでしょうが・・・



何より「赤ちゃん」を抱っこできると思うと、超ウキウキですわ~v(≧∇≦)v

赤ちゃんて、見てるだけで幸せな気持ちになりますよね

すごい魔法やと思います

真っ白な汚れを知らない白目を見て、日々の自分の行動を反省して参ります~(;^ω^A




今週、一番お店で話題になったのが「冷凍キノコ」

まとめ買いをするようになった店長、たくさん買ったキノコの保存をどうしようかとネットで調べた所、冷凍が良いと載っていた

早速やってみたけど、味も食感も変わらずグー♪d(´▽`)b♪

ちょこっとずつ使えて、めっちゃ便利!!

これは皆さんに教えてあげなきゃ☆

と、言うことで毎日この話ばっかしてました(´~`ヾ)


皆さん試してくださって、好評でしたよ~!!

ぜひ、お試しあれ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by j-fit__womens | 2011-01-28 15:08 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな