J-FiT WomensFitnessGym

2011年 ランチは手作り弁当で!

毎日寒いですね(´_`。)

何だかこればっかり言ってる気がする・・・

だって寒いんだもん

仕方ないよね~




突然ですが、店長、年末に「ランチジャー」を購入しました☆

冬場のお弁当は、ご飯が冷たくなってカチカチになるのであんまり美味しくないんだもん"(/へ\*)"))

外食は高カロリーだし、何より不経済だしね~

コンビニやスーパーのお弁当みたいにゴミが出ないからエコだし~

添加物も気になるし~

スープ容器付きのランチジャーにしたから、店長の大好物の豚汁も持ってこれるし、汁物は満腹度&満足度UP~♪

そう!お弁当は、その日食べたいものを食べながらも、自分でカロリーコントロールができるのがうれしいところですよね!!

ダイエットにはやはり「手作り弁当」☆

とは言え、冷食ばかりではコンビニ弁当と変わりが無いのでダメですよ(^^;

夕食のおかずを多めに作って冷凍するべし!

ネットで簡単で500kcal以下のお弁当とか載ってるし、あんまり難しく考えずにやってみよう(*^-°)v

だけど、想像していたよりアツアツではなかった。まぁ許せる範囲かな!?



年末年始に食べ過ぎちゃった~ってお悩みの方は、ぜひ野菜中心の手作り弁当に変えて、早めにリセットしましょうね☆
[PR]
by j-fit__womens | 2011-01-07 17:40 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな