J-FiT WomensFitnessGym

寒いですね~~~

今日はとっても寒い(((p(≧□≦)q)))

とてもお外に出ようなんて気になれやしない。。。

と、いう感じでしょうか!?

店長さみしい(/TДT)/あうぅ・・・



今日から仕事始めの方も多いと思いますが、お正月休みボケは大丈夫ですか~!!

でも、水・木・金とお仕事をして、また3連休なんていいですねぇ


店長は、このお正月で「ぐうたらグセ」がついてしまった感じ

それとは反対に、胃腸&肝臓は働きまくってお疲れ・・・?

う~ん、何とか早く戻さねば

でも、大掃除や初詣にウインドーショッピングで結構歩いてたから、まだ身体は軽い方かな!?



みなさ~ん、寒さに負けずはやく通常生活に戻しましょうね~~~!!





さて、今日1月5日は「シンデレラの日」だそうです

1956年、グレース・ケリーがモナコのレーニエ3世と婚約を発表した日

1955年にカンヌ映画祭でレーニエ大公とケリーは出会い、一目で恋に落ちた大公はケリーが帰国するとすぐにプロポーズしたんだって

女性ならこんなシンデレラストーリーを夢見るものですが、実際は玉の輿に乗るのも、乗った後も色々と大変そうですね~(;´▽`A



でも、やっぱ憧れちゃいますね(>▽<)


店長には、シンデレラの日って言うより、いちごの日の方がピッタシかな(^^;;
[PR]
by j-fit__womens | 2011-01-05 16:18 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな