J-FiT WomensFitnessGym

サンタマラソン 楽しかったですぅ

昨日はクリスマスパーティーをした店長

食べ過ぎた(飲みすぎた)・・・(@Д@;

身体が重たすぎる

反省

今夜はおとなしく・・・と言いたい所だけど、昨日の残りを今晩やっつけなければならない

そして、明日は親友とクリスマスパーティー&忘年会(;´Д`A ```

空き時間はひたすらバイクにトレッドミルや~




さて、昨日は「第9回 サンタマラソンin京都」が開催されました~

今年は参加者120名、スタッフ60名と大所帯となりました(*'▽'*)

0歳~79歳の方、それにワンちゃんも、みんな楽しくご参加いただきましたよ☆


店長の体操を楽しみにしていてくださった方もいらっしゃって感激\(*T▽T*)/

体操のオネーさんで定着したようですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

楽しくって楽しくって、大満足な1日となりました



今年は「ゲゲゲの鬼太郎」のコスプレをした親子なんかもいらっしゃり、賞を貰われてましたね~

店長も来年は新しく衣装を作ろうかなぁ∩( ´∀` )∩

マラソン後の抽選会も大盛り上がりでしたが、くじ引き係だった店長、ちょっとプレッシャーでした

当たらなかった皆さん、ゴメンネェ~


おにぎりや豚汁も美味しかったし、大きな大会に負けないステキなイベントでした♪
みなさんありがとうヾ(〃^∇^)

a0100846_11355962.jpg

アングル悪いけど、開会式をパチリ
a0100846_11365059.jpg

スタッフ犬のピース
a0100846_11412922.jpg

ママお手製の衣装で参加のワンちゃん



ぜひ一度、サンタマラソンのHPを見てみてね⇒こちら




それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[PR]
by j-fit__womens | 2010-12-24 11:48 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな