J-FiT WomensFitnessGym

祇園のパン屋さん

うぅ~今日は寒いよ~ (><。)。。

動いてもなかなか身体が温まらない

冬ってこんなんだったかなぁ???

明日の朝までぐっと冷え込むようです

ショウガやニンニクで身体の中から温めましょうね☆




さて、今日はパン屋さんネタ

夏に祇園にオープンした「ORENO PAN okumura(オレノパンオクムラ)」さん


一乗寺に本店があり、京都駅にもお店があります

以前、散策DEウォークで行く予定にしてたのが、雨で中止になって行けなかったパン屋さん

オープンしてからかなり経ってますが、やっと行ってきました♪
a0100846_1735374.jpg


京懐石フレンチレストラン「祇園おくむら」「匠 奥村」のオーナープロデュースのこのお店は、レストランで提供する材料を使ってパン職人とレストランの料理人が共同で考案するという珍しいメニューもあるそうですよヽ(*^。^*)ノ


a0100846_17372667.jpg

こちらは一番人気のかた焼きカレーパン¥220

カリカリのダッチパンに、本格カレーが何ともいえずグー(≧ ≦)Ω

a0100846_17405178.jpg

美山高原の新鮮なジャージーミルクを使ったというクリームパン¥210

上品な甘さで美味しかったです


めずらしく、購入したパンは2個(^^;;

こちらのパンは、結構お高めな設定なので、様子見で二つだけにしたのですが

他のパンも試してみたくなりましたね


店長的に東山区のパン屋さんでは間違いなく1番かなぁー(o^-^o)


南座の向です

良かったら一度行ってみてくださいね~!!
[PR]
by j-fit__womens | 2010-12-16 17:52 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな