J-FiT WomensFitnessGym

簡単レシピを紹介♪ 

昨日と打って変わって、今日は暖かいですね~

でも、明日はめっちゃ寒くなるようですよ~ヾ(>y<;)ノ

昨日と今日の気温差、日中と朝晩の気温差・・・

どんな服装で外出すればよいのやら!?

こういった気温差は、体に大きなストレスになってしまいます

体を調節している自律神経に大きな負担なのです

風邪を引いてしまった、体調を崩す方が多いと思います

特に症状が出ていなくても、身体には結構なダメージが起きています

気温差が大きく出ている時は、このようなことを頭に入れて、睡眠と栄養補給(必要な分だけね)をしっかり取ってくださいね!!




最近お嫁に行かれたMさん

お仕事をしながら慣れない家事に悪戦苦闘されているご様子(=^^=)

何だかすごく応援したくなっちゃいます


他にもJ-FiTには、1人暮らしでちゃんと自炊をしている女の子達もたくさんいらっしゃいます

そんなみんなのお役に立てればいいな♪


今日は、お仕事帰りでも楽勝で作れる「簡単ポテトグラタン」レシピをご紹介

2人で食べるとちょうどいいくらいの量かな??

じゃが芋(男爵)・・・ 3個

ミートソース缶 ・・・ 1缶

ピザ用チーズ ・・・ お好みで

パセリ(あれば) ・・・ 少々


(1) じゃが芋は皮をむいて3ミリ位の厚さの薄切りにする

(2) 水にさらし、ぬれたままラップをして7分位電子レンジで柔らかくなるまで加熱し、塩・こしょうをふる

(3) 耐熱容器にじゃが芋を半量入れその上にミートソースも半量のせる

(4) もうじゃが芋とミートソースを乗せ、チーズをかける

(5) オーブントースターで焼き色が付くまで焼き、パセリをふって出来上がり☆


どう、めっちゃ簡単でしょ(*^^*)

じゃが芋は、前日に下ごしらえしててOK

帰ってちゃちゃっと作って、あとはトースターが焼いてくれるので、その間にサラダでも作ればOKだよ~ん

そうそう、ミートソースはたくさん作って冷凍すべし!!

いろいろ応用利きますからね( ̄+ー ̄)


Mちゃ~ん、昨日話してたクリスマスのレシピにも使えるよ~☆☆
[PR]
by j-fit__womens | 2010-12-14 11:44 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな