人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

フィットネスでマイナス7歳大作戦!?

12月も3分の1が終わりですね

昨夜、S谷様とお話していたら「忘年会がまだあと4回残ってるんですよね~」と言われていた

そういえばK村様も4回あるって言っておられた

独身女性はやっぱり元気やなぁ~と思っていたら、主婦のI江様も毎週末は忘年会と(^^;;

店長は、最近はすっかり大人しく、年内は1回だけの予定(予定は未定・・・)

みなさんは、何回位行きますか??

食べ過ぎ、飲み過ぎ気をつけてね☆




さて、J-FiT五条店では「LIVE」というフリーマガジンを置いてるのですが、今回の内容は必見!!

「フィットネスでマイナス7歳大作戦!!」

といった見出し

女性だったらやはり気になる「エイジング」

いかに老化のスピードを遅らせるか=スローエイジング

そのための情報が満載

若返りエクササイズも載ってますよ~


ちょこっと抜粋してみると

スローエイジングの秘訣は「何をするか」ではなく「何をやめるか」

1.~しか食べないをやめる

野菜ばかりを食べて、肉や魚を食べないというダイエットは栄養失調になる~

2.朝食抜きをやめる

朝食を抜くといった行為は、体内の血糖値をジェットコースターのように急上昇、急降下させるになります。

朝食を抜いたまま昼食を摂ると、まるで砂糖たっぷりのお菓子を食べたと同じ状態に~

3.タバコをやめる

タバコを吸う人の特徴に「スモーカーフェイス」があります。

タバコによってビタミンCが破壊され、肌のコラーゲンが失われてハリが無くなりしみができやすくなる~

4.筋肉の減少をあきらめない

若々しいといわれる人はみな、足腰といった下半身の筋肉がしっかりしていて、さらに上半身とのバランスがいいのです~



もっともっと詳しく書いてるんだけどね

読む価値ありますよ~


限定30冊です!!お早めにどうぞ☆



店長コピーとっておこう(笑)
by j-fit__womens | 2010-12-10 11:27 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな