J-FiT WomensFitnessGym

美人は○○で作られる

今日はお裁縫でレッスンの合間の空き時間が終わってしまった。

てんちょう、雑巾を縫っていたんです。

よく「買えばいいのに~」と言われるのですが、拭く場所によって雑巾の色を変えている

例えば、カウンター用とかマシン用とか足元用とかね

だから、カラータオルを買って来て、ぬいぬいしているのだ


だけど、店長はお裁縫が大の苦手!!

せやから小学校の家庭科の授業以来針を持ったことが無い(^^;;;;;

だから雑巾1枚縫うのにどんだけ時間がかかるか(涙)

今日は肩こっちゃったよ(*ヘ*)







さて、当たり前のことですが、貴女のカラダは貴女が選んで口にしたものでできているんです


ほんと、当たり前ですよね


でもね、それをピンときていない人が結構いるんですって


今の自分のカラダや髪や肌や爪などを作っている元は、1ヶ月前に食べたもの、1週間前に食べたもの、昨日食べたもの・・・・・


その食べるものは、確実に自分の手で口に運んでいるんですヾ(;´▽`A``


最近お肌の調子が悪いなぁ・・・と高級化粧品を買おうかなぁとか思ってませんか!?

あるいは、調子が悪いのは化粧品のせいとかにしてませんか?

そんなに量は食べてないのに太ってきたと思ってませんか?




ちょっと考えてみてください・・・


カラダに良いもの、安全なものを食べてますか??


美人は食べ物で作られるんですよ☆




って言っても、あんまり必要以上に神経質になり過ぎないようにね(>▽<;;
[PR]
by j-fit__womens | 2010-10-08 18:33 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな