J-FiT WomensFitnessGym

てんちょう、ダイエットを始める!

今日は暑い~

とても10月とは思えない気温ですね。。。


さて、昨日のブログでもチラッと書きましたが、店長ダイエットをすることにしました(・∀・)


その理由は、ジーンズが入らなくなったのです(涙)


退院してすぐの頃は「しょうがないか~」って思ってたんですけど、それがいつまでたっても戻らない。。。

どころか、酷くなってる!?みたいな~「(≧ロ≦)


お尻とデコルテあたりはちょうど良くなったんだけど、お腹と背中と二の腕がヤバイ!!

これはちょっと「インストラクター」っぽく無いので、一大決心をしました


恥ずかしいけど、体重・体脂肪に部位別脂肪量、それに周径囲と写真まで公表しちゃいます( ̄ェ ̄;)

とは言え、さすがにブログでは公開できません


お店に貼ってあるので会員様はぜひご覧くださいませ~(^-^; ・・・・


ここまでせんと、サボってしまうような気がして(笑)



そして、レコーディングも開始☆

キホンは「運動して痩せる!」なんですけど、食生活も少し見直さないとね


二年前のデータと比べると、唖然・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー

まぁホルモン治療してたし・・・


とにかく、目標は「ジーンズが楽にはけるようになること!」

1ヶ月でどこまでいけるかなぁ。。。



店長と一緒に短期集中本気ダイエットをしませんか!?(*`▽´*)

お互い励ましあい、甘えず気合を入れていきましょう!!


店長の個別カウンセリングつけちゃいま~す♪




う~ん、今日の朝とお昼ご飯で1300kcalくらい行ってるなぁ

頑張って動かなきゃ!!



成果をお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
by j-fit__womens | 2010-10-01 15:26 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな