J-FiT WomensFitnessGym

考えすぎてしまうんです・・・

今日は台風の影響でお天気が悪い


でも暑い(-”-)


このところ店長は睡眠不足なのだ・・・


なぜか寝つきが悪い


復帰してから毎日が興奮状態なのかしら( ̄_ ̄ i)


手術してから、大好きだったアルコールを受け付けない体になり、晩酌もほとんどしていないからか(^▽^;)


まぁあんまり深く考えると余計と寝れなくなっちゃうから、のほほ~んとしておこう。。。





店長は退院してから、ストレスを溜めないようにするために『考えすぎない』ように心がけている


以前はちょっとしたことをクヨクヨ悩んでいた


本当は、この1ヶ月で体型が変わったことも結構なストレスだ


でも、『今はしょうがないや~~~』と諦めてトレーニングもしていない



もっと大きいレベルで物事を考えなくてはヽ( ´ー`)ノフッ



だからって自分に甘すぎないようにしなくては!!ですけどね







実はこの『考えすぎ』はクセなんですって。。



人それぞれに、いろんな“考えすぎ”のクセがあり、たとえば、小さいことを考えすぎるクセ、考えなくてもいいことを考えすぎるクセ、先の悪いことを考えすぎるクセ、過ぎたことを考えすぎるクセ、まだ先のことを心配しすぎるクセ、変えようのないことを考えすぎるクセ、イヤな人のことを考えすぎるクセ、人の恵まれた所を考えすぎるクセ、人のせいにしすぎるクセ、自分の欠点を考えすぎるクセ、起こったことを悪く考えすぎるクセ、先のことを悲観的に考えすぎるクセ、人のことを悪く考えすぎるクセ、自分のことを悪く考えすぎるクセ、世の中を悪く考えすぎるクセ、無意味に考えすぎるクセ、複数の問題をまとめて考えすぎるクセ、堂々巡りをするクセ、慎重に考えすぎるクセ、一つのことにとらわれるクセ、長時間考えすぎるクセ、悩みを苦にしすぎるクセ……


めっちゃいっぱいある~(笑)


まずは自分にはこういう『考えすぎ』のクセがある」と知ることが、『考えすぎ』を減らす第一歩だそうです


悪いクセは出た時に、早めに気づいて「これ以上考えるのはやめよう」とストップできればいいの


そうしているうちに、少しずつ『考えすぎ』の時間が減ってきて、『考えすぎ』のクセが出る頻度が減ってくるものなんだって~


なるほどですね(。・・。)(。. .。)ウン
[PR]
by j-fit__womens | 2010-09-07 12:47 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな