J-FiT WomensFitnessGym

久々のレッスンです~

今日から営業再開!!


朝からたくさんの会員様にお越しいただいて、店長シアワセ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


みなさんとっても心待ちにしてくださってて、笑顔が最高にステキっ


いやぁーやっぱりここが私の居場所なんだなぁ・・・とつくづく思いました\( ── ∇ ── )/


しかし、久し振りに身体を少し動かしてみたけれど、関節と筋肉がキシキシいってる~(汗)
硬い・・・(O_O)カチカチ


足は上らないし、なんだこりゃーって感じです(^^;;;



でも、みなさんに『まだ大事にして!』『動かないでいいよ』って言っていただき、ほんとにありがたいです。。。

少しずつですが、元の元気な店長に戻れるようがんばります!!






今日お客様に伺ったんですが、歌手の大黒摩季さんも子宮疾患治療の為活動休止されるそうですね


年齢も近く、同じように多数の疾患を克服した(しかけ!?)店長だから、彼女の気持ちはよ~く解かるρ(。 。、 )


手術・そして妊娠と全てがうまく行かれるよう願っています(-人-)


本当に、子宮疾患でたくさんの方が悩まれていることと思います


病院に行こうか悩んでる方も多いと思います


ほったらかしていると、どんどん重症化してしまうこともあります


勇気を持って治療してほしいな・・・と店長は思います




だって、もっと早くやってりゃ良かった~って今は思うから・・・ (ー∇ー;)
[PR]
by j-fit__womens | 2010-09-01 17:49 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな