J-FiT WomensFitnessGym

ショックな出来事・・・(ノω・、)

いよいよ明日から営業再開


と言うことで、今日はお掃除をしてマシンのチェックをした


うちのお店では、ウエイトマシンに初めての方の重りの目安に赤いシールを貼っている


普段はその赤いシールの重さに設定しているので、軽いだろうと思ったんだけど、1ヶ月ぶりに挙げる重りは重たかった(汗)


あれーーーー"く(""0"")>なんてこった!!"


どこまで筋力落ちてるねんΣ(T▽T;)


まーねーこの1年あんまりトレーニングできてなかったし、まるまる1ヶ月動いてないから仕方ないか・・・


鏡を見てもぷくぷくしてるし・・・


お尻も下っちゃったし・・・


また一からやり直しですε~( ̄、 ̄;)ゞ



でもでも、これでBodyが変わったのを見てもらえれば、運動の効果を実感していただけるということで、明日からちょっとずつボディメイクしていこうと思います





よし!今日は早く帰って明日からのゴハンを作り置しなくっちゃ



みなさ~ん、明日のご来店を楽しみにしてますよー(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]
by j-fit__womens | 2010-08-31 16:35 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな