人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記 術後6日目

世間はすっかりお盆休みのようですね。。。


シロちゃんも天国から一時帰国してきて店長の横で寝ていることだろう・・・


店長は、早くもお家に帰りたくなってきた


そりゃもう9日目だもんねゞ(+ヘ+)``


タマちゃんにも会いたい


なんだけど、退院が1日延びた(;△;)


ショック( p_q)エ-ン。。。。。。。






だいぶん元気になってきたんだけどなぁ・・・


もう手術してから1週間も経つんだし~


あきらめず、よく食べ、よく寝て、早く治すぞ!!








今日の朝、看護師さんに「今日抜糸あるから!」と言われ、1日ドキドキしているが、未だに呼ばれない・・・


先日の管を抜いたときの抜糸がめっちゃ痛かったから、今日は抜鈎もあるから更にコワくて(;´д`)



抜鈎とは、手術のときにあけた創を大きなホッチキスのような器具で、ばちんっと止められるのだ

そして、そのホッチキスを抜くことを抜鈎というんですねぇ


店長は、痛みに弱いほうなのかなぁー・・・


きっとそうなんだろう。ビビリなんです(^^;^^;^^)




でも、今思うと、手術後の痛みも何もかも、治療前の整理痛に比べたらぜんぜんマシー


あの生理痛が普通だと思っていたけれど、なんて痛い思いをしていたんだ私は・・・


もっと早くからちゃんと治療をしていればよかった。。。


お店のお客様と話をしていても、生理不順や生理痛に悩んでいる方は結構多い


でも、行かないんだよね。病院


気持ちは分かるけど、一度は受診してほしい


軽い症状だったら投薬で治るかもしれないしね♪(゚▽^*)ノ⌒☆





婦人病だけじゃなく、やっぱり健康でいるって言う事はスバラシイ事だ


何でも早期発見、早期治療はもちろんの事、これを機会に食生活と生活習慣を改めようと思う


もっと質の良いインストラクターになれるよう頑張ります!


いままでの店長の悪かった所を筋腫と一緒にポイして、新しく生まれ変わろう(・`ω´・) シャキーン!!





あー言っちゃった~(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
by j-fit__womens | 2010-08-13 16:50 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな