人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

熱帯夜を涼しく快眠

今年もいよいよ鈴鹿8耐が始まったなぁ~・・・


今年こそは見に行こう!!と思っていたけれど、都合が付かず断念(涙)


店長が8耐に行きだした頃、もう20数年前だけど、こんなに暑くはなかったよなぁ~


この炎天下の中、皮ツナギを着て、真っ昼間から8時間も走り続けるなんてクレイジーや(^^;;


まぁ、ツナギやら性能もアップしてるんだろうケド


しかし、相変わらずメンツは店長がヘルパーしていた頃と変わらず(笑)


なもんで、年齢層たかっ(爆)


オヤジライダーがんばれ~(≧ω≦)b








先日、店長は1Lのペットボトルに水を入れて凍らせた


そして、凍ったペットボトルにお気に入りのガーゼタオルを巻いて、抱きしめて寝た


エアコンかけずだったんだけど、これが意外と眠れたんだなぁ


12時頃に冷凍庫から出して、一晩中置いてたんだけど、朝7時でも冷え冷え~


ほっぺに当てたり、脇の下にはさんだり、使い勝手バツグン


500mlのボトルだと、すぐ溶けちゃうと思うし、2Lだとデカすぎる


ボトルコーヒーの1Lペットがちょうど良い大きさだわ♪


注意点は、ちょっと厚めのタオルでしっかり巻くこと!


冷え過ぎの防止と、シーツが濡れちゃわないようにするため


なんてエコな発想!


枕元に置くだけでも体感温度は下りますよ!!


これで熱帯夜も乗り切れる!?


ぜひ一度お試しあれ~(⌒0⌒)/~~~
by j-fit__womens | 2010-07-23 11:29 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな