人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記7/5

今日は、最後のホルモン注射を打ちに行って来た。。。


お注射は婦長さんにやっていただいたんですが、ぜんぜん痛くなかった~!

実は、先月はチョー痛かったので内心怖かったのだ(^^;;


でも、打ったところは触れただけでも痛くて、今日はステップ昇降で響いちゃう(TmT)ウゥゥ・・・



そして今日は、手術前の血液検査のためにしこたま採血されました(>_<)




あ~いよいよ手術するんだなぁ~って(まだ1ヶ月)


最初の予定から1日早まり、5日の午前中に入院し自己血を貯血

翌日は何もなし

そして7日の午前中に手術です・・・

子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢腫(卵巣嚢腫)といった盛りだくさん(!?)な内容

手術は全身麻酔で行われるそう

時間は3時間の予定

退院は18日くらい


その後は、復活に向けてトレーニング!?



でも、1ヶ月お店をお休みにすること、本当に申し訳なく思っています。。。


お叱りを受けることもあり、また、去っていかれる方もいらっしゃり、責任を感じております


でも、心と身体の健康を取り戻したい・・・


そして、女性として赤ちゃんを産みたい・・・


年齢的にもそうだし、いろんな意味で今しなきゃ!!なのです。。。



また、素晴らしい先生にめぐり合えたのも運命


ある病院で、全摘手術しかないといわれた私の子宮

それを「難しいけど頑張ろう!!」って言ってくださった伊藤先生


これ以上筋腫が大きくならないうちに手術をして子宮を残しておきたい・・・


ワガママかも知れませんが・・・ゴメンナサイ・゚゚・(×_×)・゚゚・。



次回は22日に病院でーす



ちなみに・・・
本日、お注射と検査と診察料で¥、22,180なり~。゜゜(´□`。)°゜
by j-fit__womens | 2010-07-05 17:30 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな