人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

面白いもの発見

店長は「筋肉○○」や「マッチョ○○」と言う言葉に弱い


そんな店長が衝動買い(今度は小物)したのは・・・


面白いもの発見_a0100846_18232912.jpg

筋肉料理人やって~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ブログでお料理紹介と筋トレ紹介をしている面白い方の本♪


ガソリンスタンドの経営と夜は居酒屋でアルバイトと異色(失礼・・・)


でも、なかなかレシピも美味しそうよ☆


簡単そうだし何よりお魚メニューが豊富♪


佐賀県の方やし、美味しいお魚が手に入るんやろなぁ。。。


店長は、マッチョになるメニューが多いのかと思っていたけれど(@^_^)ゞ


早速試してみよう!






明日で6月も終わりですね。。。


そうだ!明日は夏越大祓の日だ!!


明日は上賀茂神社でも行って、茅の輪くぐりと人形流しをしてこよう!



半年間の罪・穢を祓い清めて、次の半年を無病息災に過ごせるようお願いしなくっちゃ(^◇^;)>


明日は色んな神社で大祭をしていると思いまーす!!


ぜひお近くの神社をのぞいてみてね♪
by j-fit__womens | 2010-06-29 19:22 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな