人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

店長 衝動買いをする・・・

今日、店長は冷蔵庫を買った


思いっきり衝動買い(笑)


店長は衝動買いのスケールが大きい(^^;;


なんてったってGTR-34を衝動買いしてしまったヤツですから



でも、今の冷蔵庫はどうも壊れかけているようだったので、しかたがないっちゃしかたがないのだ


だけど・・・・


なんでそんな大きいのいるかなぁ???ってなのを買った


今売れ筋の「光ビッグ」の450L(ほとんどアホ)


“光”で鮮度と清潔性を保つ


このキャッチにやられました(;^ω^A



*野菜室にLEDの光を放ち、野菜の栄養価をアップする「光ビタミンUP野菜室」

*製氷タンク内部の光触媒フィルターにLEDを照射し、水の雑菌やカルキを分解し、氷を作る「光クリア清氷」


も~これしかないでしょ



って言ってますが・・・

果たしてこの冷蔵庫が100%活用されるかどうかは不明なのであった・・・・・・・・・・・・・・・・・(^~^;)ゞ


化石を作らないようにしなきゃ(汗)







さて、昨日のブログネタ「店長の夕食」はどうなったかと言うと!?



作りましたよ~タジン鍋で蒸し野菜♪
店長 衝動買いをする・・・_a0100846_2051372.jpg



届いたお野菜をタップリ使ってビタミンたっぷり~
店長 衝動買いをする・・・_a0100846_20504860.jpg

お野菜の上にパンチェッタを乗せ、トマトソースをかけて、ハーブミックスもふりかけます


15分ほど蒸し、さらにチーズを乗っけて出来上がり♪
店長 衝動買いをする・・・_a0100846_20525541.jpg

どうだっっ!!


カボチャもジャガイモもほっくほくで美味でした~ヾ(>▽<)ゞ


暑い時期こそ熱い料理を☆




明日は金曜日!
もういっちょテンション上げてがんばろ~!
by j-fit__womens | 2010-06-24 20:55 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな