J-FiT WomensFitnessGym

花粉症!?

ここ数日花粉症のような症状に悩まされている。。。


くしゃみ・鼻水・鼻づまり・・・


リュープリンの副作用だけでも大変やっちゅーのに(;△;)


結構参ってきた(泣)



こんな時は何もかもがうまく行ってない気がしてちょっとした事でも落ち込んでしまう(ρ_;)ヒックヒック




さてーこの状況から抜け出す方法は無いのだろうか・・・















こんな時に、今日は高知県から頼んでいた新鮮野菜が届いた


キャベツにレタスに長ネギ、えんどう、なす、ホウレンソウ、トマト、ジャガイモ、玉ねぎ、かぼちゃにサツマイモ!!



が、我が家の小さい冷蔵庫は、何だか色々入って満タン(;>_<;)


腐らせないようにせっせと食べなければ・・・



そうだ!今日はタジン鍋を使って蒸し料理を作ろう♪



全部掘り込んじゃえ~←(ヤケクソ!?)


頑張って食べて、体力つけておかなくっちゃね!!



明日のブログに今夜の晩ごはんをアップできるかな・・・・・・・・・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2010-06-23 17:44 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな