人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

子宮筋腫闘病記6/15

6月も半分過ぎた

手術まであと52日


リュープリンの副作用が深刻化してきた今日この頃・・・・


今までは何とか「気の持ちよう!」と思って笑えたけど、この数日は結構キツイ(>____<;)


・肩こり&首こり
鉄板のような肩と首。鍼でもなかなかほぐれない・・・

・頭痛
肩こりよりはマシだけど、目の奥やこめかみ辺りがズキズキ・・・

・吐き気
常にムカムカ。おかげさまで晩酌の量が減りました・・・

・膝関節痛
2・3日前から「アレっ!?」テーピングで何とか凌げるか・・・

・腰痛
かなり痛くて歩いても響くほど。腹筋の低下かな・・・

・のぼせ&ほてり
汗をかいたと思ったら急に寒くなり。。。これの繰り返し
体温調節不能・・・

・冷え
運動すればするほど手足は激冷え。体内はかなり冷えている様子・・・

・倦怠感、疲労感、気分の落ち込み
気圧の変化も関係しているかも!?すぐ凹む・・・



これが現在の店長の副作用(;△;)


女性ホルモンを補充して、いろんな症状を緩和してくれるといった「プレマリン」を処方してもらったものの、現在効果は見られない。。。


っていうか、プレマリン飲んでなかったら、これぐらいじゃ済まないってこと!?


でも、リュープリンを打って、筋腫は小さくなってくれてるのかな・・・





時間があったら検索魔になり、あれやこれやと調べて、勝手に怖がってる店長


ほんまに手術できるんやろか!?


怖くて逃げ出してしまうんちゃうやろか!?



術後3週間で復帰できるかな!?


でも、皆さんをお待たせするのも最小限にしないといけないし。。。


ごめんなさい、1ヶ月もお休みしちゃうなんて・・・



こんな風に思う気持ちも、偽更年期特有の、鬱なのかな?(´ω`)


うぅ~ん、くじけないよう頑張りまする~...... ( 〃..)ノ
by j-fit__womens | 2010-06-15 13:06 | 子宮筋腫闘病記

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな