J-FiT WomensFitnessGym

店長○○○○カレーを食べる

今日は、月に1回のお注射の日

めちゃめちゃ病院が混んでいて、待ちくたびれた。。。

そして、めちゃめちゃ痛い(;_;)

看護師さんに、この1ヶ月の体調をお話した所、お薬がよく効いてる(更年期症状がバッチリでている!?)らしく、その分カルシウムをしっかり摂ってと言われた


女性は閉経が近づくにつれて、エストロゲンの分泌が低下します

それと同時に骨からカルシウムがどんどん引き出され、もろくなっていきます


今まさに店長の骨はもろもろ過程


今夜から更にカルシウムを意識した食事にしようと、木綿豆腐にかえりちりめんを買った



明日は小松菜とイワシの煮付けと納豆だね


毎日こんな食事だと超健康的ですよね~~


やっぱ和食がキホンですね!








先月のお注射の日は、シロちゃんのガン告知&余命宣告された日だった


あれから一月


宣告期間よりずっと早くお寝んねしてしまい、今日でふた七日


早かったような長かったような・・・・



まだまだ完全復活でない店長を励まそうとしてくれたのか、友人がちょっと変わったモノをくれた。。。


それは・・・
a0100846_17331393.jpg

ワニタンカレー・・・・・・


ワニのタン(舌)を材料にしたレトルトカレー( ̄ω ̄;)


ワニ肉は脂肪分やカロリーが低く、たんぱく質を多く含みます。
そして、飽和脂肪酸が少なく、不飽和脂肪酸を多く含みます。

とは、販売元の小池ワニ総本舗さん


養殖してはるらしいです。ワニを・・・


はい、これがそのワニタンカレーです
a0100846_17403894.jpg

見た目はフツーのレトルトカレー・・・・


さてそのお味は!?


うん、美味しい( ̄ー ̄)v

結構辛めなルーは、なかなかイケル



では、ワニタンを一口・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(_ _;)/~~~~" 降参!許して..



んーと、ぶりっぶりの食感



タンとは思えない、ホルモンのあぶらの固まりのような(ごめんなさい)



予想外の食感で、店長はちょっとー・・・m(__;)m


でもでもカレーは美味しいから、興味を持った方はぜひお取り寄せしてみてね(汗・汗)



あっ、パッケージは「お面」になっているので遊べま~す!!。。。



N君、ご馳走様でした!!(・~・)゛
[PR]
by j-fit__womens | 2010-06-07 19:11 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな