人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

たくさんの幸せをありがとう

今日の午後、シロちゃんがお寝んねしました。。。


タマちゃんが店長の代わりに、ずっと寄り添ってくれてました。


今はまだ、胸が張り裂けそうで言葉になりません。


ただただ、愛おしい愛猫に『幸せをありがとう。いつまでも大好きだよ』って思うばかり




シロちゃん&店長をご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。。。


たくさん励ましのお言葉をいただき、有難く思います。


笑顔で皆さんの美容と健康のお手伝いをすることが私の仕事。


ちゃんとしないとシロちゃんに怒られちゃう・・・


頑張らなくっちゃ!





でも、でもでも・・・今日はごめんなさい
by j-fit__womens | 2010-05-25 18:34 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな