J-FiT WomensFitnessGym

今日の嬉しかったこと

今日は外部指導の日


春の教室も残り4回・・・


と、言うことで、初めてご参加の方も慣れてこられたので、ちょっと強度を上げてみた


強度を上げる=店長の強度も上る=テンションも上る(上げないともたない・・・)


そうして、二時間二本のレッスンを終えた時には、燃え尽きる(笑)



今日もやっちゃいました


お約束の『乗り越し』


今日は電車で寝る気なかったのになぁ~


気がついたら五条で、『ヤバっ』と思って慌てて立ち上がった瞬間にドアは閉まった(|||_|||)ガビーン


てか、恥ずかしい~ヾ(;´▽`A``


寝る気はなくてもアラームはしとかなきゃ。。。



そんな外部指導ではありましたが、うれしい事がありました


夏の教室は、手術の為ラテンエクササイズを休講にしてもらった店長


今日、夏期教室の案内が出たので、ご参加いただいてる皆様にお詫びを伝えた


『秋の教室には必ず復活するので、それまでお家で頑張っててください』と付け足した


すると、レッスンが終わった後、60代前半くらいかな~!?冬の教室から通ってくださってるお客様から『先生、このCDはどこに売ってるんですか!?』と聞かれた


店長がいつもCDを買うお店の名前を教えてさしあげると、一緒に居られたお友達が『CD買って家で頑張るんだって!!』と・・・


その方は、スポーツクラブに通われたこともなければ、運動もしたことがなかったそう


最初は、簡単なステップにも一苦労されていた


だけど今では『家で1人でも頑張ろう!』って


そう言って頂いたことが、思っていただけたことがすごく嬉しい


インストラクターという職業をしていて、本当に良かったと思う瞬間


シロちゃんのことや、自分の更年期障害などで、少しふさぎがちだった店長だけど、気持ちが楽になった気がする♪


いつも皆さんに助けてもらってる事を忘れてたな(´`d)



病気に負けんように元気ばらんとね!!



みなさ~ん、いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







PS.シロちゃんはあんまり動かなくなったけど、まだ毎晩店長と遊んでくれてまーす♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[PR]
by j-fit__womens | 2010-05-20 20:48 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな