J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日

いや~みなさま、お久し振りでございます(@^_^)ゞ

ゴールデンウィークを満喫していた店長です。。。

って言っても先週は、木曜以外ちゃんと仕事してましたよ(汗)

月末月初と言うことで、何かと忙しかったので更新が遅れちゃったり・・・

ゴメンチャイ・・・・・・・・・・・




月曜から水曜まで、店長は山ごもりをしてきました(^^*))((*^^)

和歌山県の山の奥の奥

店長の父の田舎なのだ♪


ネコちゃん達を置き去りに、自然を大満喫してまいりました!!


電車に乗って4時間弱

串本駅に到着し、先に帰っていた両親に迎えに来てもらい、まずはくしもと大橋を渡り、大島観光

紀伊大島のトルコ記念館や、1870年(明治3年)に点灯した日本最古の石造灯台たる樫野埼灯台へ行って来ました!
a0100846_15404215.jpg

灯台から望む太平洋

めっちゃキレイ!爽快!!

久々に見た海は最高でしたよ~~~
思わず浸ってしまった(笑)


そして食料の買出しに行き、ひたすら山道を走る


田舎に着いたのは18時半(^^;;

15年ぶりくらいかなぁ

とっても懐かしくて、きゃあきゃあはしゃいでしまった

和歌山の海の幸を堪能し、さらに大満足な一夜を過ごした。

翌日の朝食は、和歌山名物の「茶がゆ」
田舎で取れたお茶で作ったおかゆさん

それに「カマス」の干物に「たな梅」の南蛮焼き(かまぼこ)
我が家の定番の朝食

その後は、周辺の川で魚を見たり、向かいの山の上にある本家までお散歩♪
今は誰も住んではいないけど、子供の頃から登っていた山道

鹿のように軽やかに登っていましたよん←サルかも!?

そして、お弁当を持って更に上流まで上って魚釣りを楽しんだ

渓流つりってヤツですね

店長、見事ハエジャコ1匹GETしました~!パチパチ
虫が苦手な店長は、エサ取りは両親に甘えてましたケド・・・(= ^^ ゞ

楽しんだ後は、ちゃんとリリースしましたヨ

意外と釣りも楽しいもんだ♪

あっという間に時間も過ぎ、夕方はお庭でバーベキュー!

隣のおばちゃんも来て、日が暮れるまでおしゃべりしていた。。。

その日は、み~んな疲れて、早く寝ました
そうそう、星空がとってもキレイだったのだぁ(#ノ▽ノ#)



翌朝もモチロン茶がゆ

川をお散歩し、最後の時間を過ごす

まだまだ帰りたくない~

とは言っても、店長にはお店があるし、ネコも待っている・・・


「また来たらいいじゃん」と、自分に言い聞かせ、帰路に着いた


途中、知人の家に寄り道したり、日置の海岸で波と戯れたりしながらのんびりと帰ってきたのでした♪


たっぷり「木」に抱きついて木の気を貰い、野生の動物の声を聞き、キレイな景色を見、家族に甘えて最高な休日を過ごしました(〃∇〃)


いつもいつも思うことだけど、店長って本当にシアワセモノだぁ~


これでまた頑張れる!!


またまた店長の目いっぱいの笑顔と元気を皆さんにお届けしますね☆


店長の田舎のステキな景色を皆さんにおすそ分け!
a0100846_17511610.jpg

店長にとって超パワースポットです(*^.^*)エヘッ
[PR]
by j-fit__womens | 2010-05-06 17:53 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな