J-FiT WomensFitnessGym

店長、おっぱい触診器を触る・・・

昨日は、営業終了後に友人がまたまたサプライズでお祝いに来てくれた\(*T▽T*)/ワーイ

毎年お花を持って、遠くから来てくれる(涙)

友人から頂いたお花とメッセージ
a0100846_17111122.jpg


ホンと、友達っていいな・・・\( * ´ ∇ ` * )/

そして両親からのお祝いにいただいたすっごく立派な胡蝶蘭
a0100846_17122061.jpg


店長は、御花が大好きなので、とっても嬉しい\(*^ ^*)/

今日は、あるお客様から「店長は幸せ者だね」って言っていただいた。

ほ~んと、そうです!

その言葉を心に刻み、毎日前進あるのみ!!



さてさて、明日はいよいよ「乳がんセミナー」の日なんですが、それに先立ち、店長は一足先にをおっぱいの触診器を触ってみました。

その衝撃ったらもう・・・「( ̄□ ̄;)」


めっちゃ怖くなってしまった。。。

それは、2種類のがんと乳腺腫のしこりが触ることができます。

確かに、店長のしこりの硬さと、がんの硬さは全然違う

これを触るだけでも価値あり!!

ほんまに。。。

乳がんは早期に発見して適切な治療を受ければ、9割以上は治るんです

早期乳がんは、しこりの大きさが2cm以下でリンパ節や全身への転移がない状態。

その早期発見の大切さを知ること、その知識を得るためのセミナーですから、自分の為に、家族の為に、ぜひ受けましょう!!


おまけに、協賛の(株)TIMさんから、歌う「まねきねこダック」携帯ストラップをプレゼント♪

保険勧誘セミナーではないので、安心してきてください☆


13:30~15:00 途中入退場OKです!!
[PR]
by j-fit__womens | 2010-04-02 18:26 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな