J-FiT WomensFitnessGym

店長、円山公園へ行く

昨日はあっという間に時間が過ぎた

午前のレッスンが終わって、午後からは小川にバトンタッチ

店長は、息子(猫)を桂の病院まで連れて行き、近くの知人のお店(魚屋さん)へ寄ってきました

考えていたスケジュールより大幅な遅れ・・・

予定通りに進まないもんだ・・・と思いながら、お友達に持っていく鶏ハムやら買ってきた魚を用意し、それを届けに行ったら大渋滞(^^;;

家に帰る途中、ちょっとワインショップに寄り道をして、家に戻ったら18時過ぎ(  ̄д ̄;)

今夜は夜桜見に行こうと思っていて、お花見弁当を作るはずだったのに、お買物にも行けず・・・

もう諦めようかと思ったんだけど、来週も予定がいっぱい詰まってて行けないし・・・と思いとりあえず頑張っていく事にした!

冷蔵庫にあったちくわと、チーズとガーリックブレッド、それにワインをぶら下げて円山公園へ

途中、高島屋でロースとビーフとお惣菜セットも購入

円山公園に着くと、あれ!?すっごい静か??

まだ咲いてないやん|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

て、ことでライトアップされていなかったのだ(泣)

でもね、しだれ桜がキレイに咲いていました(@^∇^@)
a0100846_14113083.jpg

人も少なかったせいで、しだれ桜のまん前のベンチを陣取り、夜桜見を楽しんだのでありました(=´∇`=)

防寒対策はしっかりして行ったけど、やっぱり寒かった~~~

みなさんも、夜桜見に行かれる際は、手袋、ホッカイロに座布団お忘れなく~ヾ(*^。^*)ノ
[PR]
by j-fit__womens | 2010-03-28 14:17 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな