J-FiT WomensFitnessGym

京町家

いや~今日はホンとに暖かかった(^▽^)

にゃんこ達も、ポカポカ暖かいお家に変わり、ご機嫌さんなことだろう♪



今日は、借りていた町家を明け渡してきました。
なんやかんや言うても、結構気に入ってたお家・・・

トイレとお風呂の扉が閉まらなかったり、不完全燃焼で使用不可能だったガスコンロ(^^;;;

隙間だらけで外気温より寒いかも!みたいなお家

冷房はあるけど昭和時代の代物だってので使用していなかったので、蒸し風呂のような夏

夏冬問わずお昼間でも電気をつけないと暮らせなかった家・・・

でも、ぜ~んぶいい思い出

そんな町家を見せちゃいます

まずは外観
a0100846_153537.jpg

築70年くらい!?というか、築年数不明(笑)

元お茶屋さんだったお家です

玄関を入ると小上がりの間があって、今と二階へ行く階段がある
a0100846_157256.jpg


玄関がまたこれめちゃ広く、洗濯機も玄関においていた(^^;;
a0100846_17434521.jpg


家でのほとんどの時間を過ごした居間
a0100846_1745122.jpg


店長がすべって転げ落ちた階段(爆)
a0100846_17442328.jpg


二階の一部屋
a0100846_1746516.jpg


当時にしてはモダン!?なキッチン
a0100846_17463646.jpg



憧れる人にはスゴイ魅力的なお家かも知れない。。。

一度は経験するのは良いかも!!

でも、家の中でも防寒着は必須ですよ~(´ ▽`).。o



さて、2月も残り1週間☆
お仕事頑張らなくっちゃ~~~~(>▽<)
[PR]
by j-fit__womens | 2010-02-22 20:02 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな